2012年09月16日

値段もお手頃なのでついつい

前はいつもショップで購入していたのですが、
通販を利用するようになってからは、ほとんど服を購入するときは
通販ショップを利用するようになりました。

通販ショップは画像もたくさんあり、オシャレにこだわった
コーディネイトなので、けっこうハマっています。

値段もお手頃なのでついつい。

私がいつも利用している通販ショップ情報です↓

30代 メンズファッションfgffd.jpg
posted by 成功 at 13:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

ドッグフードの肉

ドッグフードに使われている肉の中には、4Dミートというとても
粗悪な肉を使っているドッグフードもあります。
特に激安ドッグフードは粗悪な材料を使用している可能性が高いため
購入時には成分をしっかりとチェックしてから購入するようにしましょう。
posted by 成功 at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足枕を試してみました

足のむくみがひどいので足枕を試したくて購入しました。
足枕は足の血液を心臓に戻しやすくする効果があるため
足のむくみには効果があります。

とりあえず1週間試してみます。
posted by 成功 at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

『ユリ・ゲラー パワーブレスG』

1.jpg
ユリ・ゲラー パワーブレスGが明日の11時に販売スタートします。

水晶でできたブレスレットで、金運アップや運気アップに効果があるようです。
ユリ・ゲラー氏のパワーが注入されているようなので、
私も購入します。ユリゲラーのファンなので(^o^)

ユリ・ゲラー パワーブレスGの販売ページはこちら
posted by 成功 at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

頭皮の育毛剤

女性の頭皮や髪にとても効果があると評判のリリィジュを購入しました。
雑誌でも頻繁にリリィジュは紹介されていて、芸能人も愛用しているので
とても楽しみです。
髪が太くなりたくさん生えるといいな。
届くのがとても楽しみ。
posted by 成功 at 07:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

今年のイベント

今年のイベントも松坂牛の景品にしました。
去年はかなり盛り上がったので今年も松坂牛にしました。
景品
posted by 成功 at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レストランのギフト券

贈りものに、レストランのギフト券をプレゼントしました。
かなり有名なレストランなので、たぶん喜んでくれると思う。
贈り物
posted by 成功 at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

時間管理

行動するときは、時間を管理することが大切。

モチベーションがあっても、時間がたくさんあると思うと
ついついだらだらとしてしまう。

時間が限られていると思うと、行動もテキパキするし、
集中力もアップする。

やっと思考して行動できるようになったので
このまま突っ走るぜ

れおと歩く アロマ ビューティーコロシアム 犬の種類 ビーズアクセサリー

ラベル:時間
posted by 成功 at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

身なりを整える

制服どおりの人間になる

人は制服どおりの人間になる

全身鏡を見て、毎日自分の姿を見て見よう

靴、服、髪、

人はそのような行動、人間になる

全身を整えることにより
人からの見られ方も変わる

内面は大事
でも第一印象は見た目が重要

自分の目標としている姿になれるよう
毎朝、全身の姿をみよう
ラベル: 身なり
posted by 成功 at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

プレゼント

もうすぐクリスマス!プレゼント買ってこないといけない。最新の財布をプレゼントしよっかな
posted by 成功 at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

no-title

足が痛い。昨日キレて蹴っ飛ばしたから足が痛いです!でも、すっきりしました。
posted by 成功 at 04:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

黒い車

黒い車の軽自動車を買いました。これからローンが大変だけど頑張ってかえします
posted by 成功 at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

凄い眠い

最近寒いし凄い眠いです。試験ばっかでストレス発散してないからかも。今度たくさん遊びます!
posted by 成功 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新車買いました

新車買いました。軽自動車だけど以外と高くて驚いた!これからは節約します!
posted by 成功 at 04:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ありがとう

仕事相手に携帯電話あげたら、ありがとうございました。って心込めて言われてうれしかった
posted by 成功 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう

仕事相手に携帯電話あげたら、ありがとうございました。って心込めて言われてうれしかった
posted by 成功 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

雪が降ります

激さぶ〜!雪が降りそうです!雪道運転はかなりこわいので、いまのうちにチェーンまいとこっかな・・・
posted by 成功 at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

愛車が故障・・・

愛車が故障しました。車検までのるつもりだったけど、修理ばっかで出費ばっかなので、中古車カウコトニしました。出費が痛いよぉ〜〜〜
posted by 成功 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ガソリン

ガソリン代がめっちゃ高い。高すぎだよ!はやくガソリン代安くならないかな
posted by 成功 at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最新情報3

最新情報特集♪♪♪
昨日はうちのわんこが赤ちゃんを産みました♪♪♪すぐになめていた。めっちゃかわいい子供が誕生しました。頑張って!
posted by 成功 at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

